Top>>インストール

  インストール

 ダウンロードが完了すると『install_powerbullet.exe』というファイルが出来ているのでこれを開きます。

  1. インストールの開始

     「Next」ボタンをクリック




  2. 利用規約の同意

     最初、『I do not accept the agreement(同意しない)』にチェックがついているので、『I accept the agreement(同意する)』にチェックをつけてからNextをクリックします。




  3. 情報

     Powerbulletに関する情報がかかれています。「Next」ボタンをクリックします。




  4. インストールするフォルダの選択

     インストールするフォルダを選択します。このままでいいときは「Next」ボタンをクリックします。
     もしも、フォルダを変更したいときは「Brouse...」のボタンをクリックするか、テキストボックスに直接入力しますが、変更したときにうまくインストールできなかったという話を聞いたことがあるので、変更しない方が無難です。




  5. スタートメニューフォルダの選択
     スタートメニューのフォルダを選択します。このままでいいときは「Next」ボタンをクリック。
     もしも、変更したいときは「Brouse...」のボタンをクリックするか、テキストボックスに直接入力します。設定をしたら「Next」ボタンをクリックします。




  6. ショートカットの設定

     赤い丸のチェックボックスにチェックを入れると、インストール後デスクトップにショートカットアイコンが作成されます。青い丸のチェックボックスにチェックを入れるとクイックランチ(スタートボタンのとなりのアイコンが並んでいるところ)にショートカットアイコンが作成されます。設定が終わったら「Next」ボタンをクリックします。




  7. 確認

     今まで設定したものの確認です。これでよければ「Install」ボタンをクリックします。これでインストールの完了です。
     変更したいものがあるときは「Back」ボタンをクリックします。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送